プライスレスなものとは

2010-12-20

残り1時間となりました。


しつこいようですが、本当に
人に何度もオススメできるものって
そう何個もありません。


ですので、自信を持ってオススメします。 


あ、お金が欲しいと思っていない人や
欲のない人には該当しないと思います。


欲望は、ともあれば悪く思われがちですが・・・


欲望が無ければ、他人に勝ちたいと思いません。
他人に勝ちたいと思わなければ、自分を成長させようと思いません。


もちろん過度な欲望を推奨しているわけでは
ありませんが、人間が成長するためには
欲は必要なものである、ということも
改めて認識しておいてほしいと思います。


私の友人に、色んな意味で達観している
仙人のような人がいますが


彼にはお金儲けもイイ女にもてる方法も
何も教えることがありません。


出来る、出来ないではないからです。


したいと思っていない人間に
物事を教えて結果を出させるのは
超有名コンサルタントでも無理です。


映画にもなったマンガ「ROOKIES」の
川藤先生でも無理です。


川藤は最初に何をしましたか?
生徒を自主的にやる気にさせたんですね。


仙人の彼は『現状が一番幸せ』なんです。
そんな人に教えることはありません。


もし、あなたが・・・

「お金持ちになりたい」

「イイ女を抱きたい」

「豪邸に住みたい」

「フェラーリに乗りたい」

「家族に美味しいものを食べさせたい」

「子どもに良い教育を受けさせたい」

といった欲があるなら、このセミナーを
受けてみるのも手です。


今回は3期生の募集です。
私は1期生でした。


私が得られたものはプライスレスでした
↓↓↓
http://kozukai.jeez.jp/blog/semina/keisho/




[googlead]

Copyright(c) プライスレスなものとは - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.