情報商材アフィリエイトブログを作る前に

2010-12-20

ブログアフィリでもメルマガアフィリでも
情報商材アフィリエイトで
もっとも大切なことは・・・

扱っている商材を、どういった目的で
紹介しているか?

ここです。

ここをはっきりしていないと、大きく
アフィリエイトで稼ぐことはできないんです。

はっきりさせるには、あなたの文章を
まず変えることです。

どういう風に変えたいかは
これを読めば分かります。
↓↓↓
http://bit.ly/bPfMVt

情報商材アフィリエイトブログを作る前に

「どんな人に向けて、どういう人に
持ってほしいのか?」

「自分が使うことで、使う前と
比べてどんな変化をしたのか?」

つまり、「誰に、何を、どのように売るか」
これです。

これが明確に出来ていなければ、
ブログ訪問者もメルマガ読者も
あなたから商品を買ってくれません。

アフィリエイトリンクをクリックしてくれません。

逆に、これが明確になっていれば
あなたから商品が欲しくなります。

実は、簡単なようでいて実践できている
人は少ないんですよね・・・

私もまだ完璧ではありませんけど(汗

ブログのトップページに来たときに、
きちんとなんらかの商材のレビュー記事に、
飛ばす仕組みを作っていないと・・・

せっかくブログに来てくれた人の、
7割以上は、他の記事を見ることなく
閉じてしまいます。

アクセス解析でいうところの直帰率7割に
なってしまうということです(笑

『紹介するための記事』と『そうでない記事』
をしっかりと分けて作っていくだけでも

他のアフィリエイトサイトにはない、
自分独自のコンテンツが作れるようになります。

実はそれが鉄板で稼げる方法
だったりします(ボソッ

後は、的確な表現のもと、
売りかたをこれで学べばOKです。

売り方・・・学んでみます?
↓↓↓
http://bit.ly/bPfMVt

[googlead]

Copyright(c) 情報商材アフィリエイトブログを作る前に - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.