知識を増やしても全く成長しない理由

2010-09-24

あなたは本やメルマガを読みますか?

あなたが本やメルマガを毎日読んでいるのに
全く成長していないとしたら、それには
ちゃんとした理由があります。

実は知識というのは間違った知識を
得れば成長をするどころか
退化してしまうことがあります。

ですので

必ずしも色んな本を読んだり、
色んな人間と会って話しを聞くことが
良いとは限らないのです。

知っていましたか?

あなたが一番成長して結果を
出したいと思っているなら
あなたがしなければならないことは
たった一つだけです。

「現在、成功している人がやっている
ことだけを真似する」

これだけです。

人間には知識欲というのがあるので
色んな本を読みたい、知りたいと
いうのは自然な欲求ですし

小さい頃からよく「本を読め」と
親に言われてきたことと思います。

でも

間違った知識や情報が入ってきたら
それだけ成長を妨げてしまうことに
なるんですね。

「あの人はこういう方法をしろ」と言ってる。
「この人はああゆうやり方をしろ」と言ってる。

といってどっちが正しいかわからず
両方やってみて、結局どっちも
どっちも上手くいかなくなったことが
一度はあるはずです。

部活にしても、テスト勉強にしても、
ビジネスにしてもそういう経験が
ありませんでしたか?

あなたがしなければならないことは
正しい情報だけを頭にいれる、
ということです。

つまり

成功して、今この瞬間も結果を
出している人のやっていることが
もっとも正しい情報なんです。


[googlead]

Copyright(c) 知識を増やしても全く成長しない理由 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.