簡単な方法がいいですか?楽な方法がいいですか?

2010-09-27

私は少しでも多くの人に
自分のメルマガを読んで欲しい
と思ってます。

そうです。
読者を増やしたいんです。

でも

あえて厳しいことを最初に言います。

このメルマガでお話していくことは
【誰でも出来る簡単なことではありますが
楽ではありません】

ですので

楽してお金を儲けたい人は
このメルマガを解除して
違うメルマガを読んでもらったほうが
いいと思います。

そのほうがお互いのためです。

解除はこちら
⇒http://www.mag2.com/m/0001113507.html

読者は欲しい!!

でも嘘は付けません。
それが理由です。

「簡単だけど楽ではないって
どういうことですか?」

と言われるかもしれませんので
説明しておきます。

2つ問題を出しますので
どちらか解けるほうを解いてみて下さい。

問題A
1,3,5,7,13,14,17,18,23,29
これらの数字を組み合わせて
足し算するとちょうど 50 になるような
組合せはあるでしょうか?
あるとするとそのような組合せは
何パターンありますか?
(使わない数字があってもよい)

問題B
次の□の数字を求めなさい
18-9÷3=□

どうですか?
極端すぎますけど(笑

問題Aのほうが簡単だと
いう人がもしいたとしたら

あなたは余裕で東大に
合格できます。

はい。

簡単なのは問題Bですね。

答えは3



ではないですよ~。

答えは15です。

足し算引き算より
先にかけ算割り算をするのは
小学校で教わりましたね。

簡単なのは問題Bです。

でも

問題Bがもし10,000問
あったとしたらどうですか?

一日100問解いても
100日かかります。

毎日やっても3ヶ月以上かかるんです。

問題自体は簡単です。

でも決して楽ではありませんよね。

これがネットで稼ぐ方法です。

問題Aは・・・

おそらく100日考えても
解けないと思います。

でも問題Bは毎日100問やれば
100日後には解き終わるんです。

イチローの言葉を借りていうなら

「小さなことの積み重ねが
果てしない処へ行く、ただ一つの道」

です。

ネットで稼ぐのはさほど
難しいことではありません。

でも楽ではありません。

それを忘れずに頑張れるなら
イヤでも安定した収入が
入ってくるようになります。

楽して大金を手に入れたければ

一生買い続けても当たるかどうか
分からない宝くじを当てるか

レバレッジを200倍くらいにして
破産を覚悟でFXで一発勝負するか

それくらいしかありません。

楽です。

でもリスクが高すぎます。

家族がいる私にはそんなリスクは
負えませんし、宝くじが当たらなくて
ずっとボヤいて人生を過ごすのも

まっぴらです。

ネットで稼ぐのは簡単ですが
【決して楽ではありません】

でも続ければ必ず稼げるように
なります。

あなたはどちらを選びますか?

[googlead]

Copyright(c) 簡単な方法がいいですか?楽な方法がいいですか? - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.