初心者が在宅ネット副業で稼ぐために

2011-04-03

↓↓応援して下さい!クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ


パソコン初心者の人が
いきなり月に何百万円と稼ぐのは
はっきり言って

無理と言わざるをえません。

ネット副業がいくら簡単とはいっても
普通の会社勤めでも月に100万円単位
を稼ごうとおもったら

ものすごい努力を要しますよね?

サラリーマンが月に
100万円の給料をもらうということは
年収1200万円ということですよ。

今これを読んでいる方にとっては
おそらく未知の世界なんじゃ
ないでしょうか?

それこそ本業の会社勤めでも
手取りで50万円以上を稼いでいる人は
ほとんどいないのが現状だと思います。

本業での収入がそこまで多いなら
わざわざネットで副業を探したり
しないですしね。

もちろん私も例外ではありません。

給料も手取り50万円もありませんし
年収1200万なんて「未知との遭遇」です。

額は少ないんですが
ボチボチ稼ぎはじめて感じた
ネットで収入を得るコツは

『自分のスキルに合ったものを、まず選ぶこと』

お小遣いをちょっと
増やす程度の収入でいいのか?

SOHOのように自宅で気ままに
パソコンを使って収入を上げたいのか?

借金返済に追われていて
寝食をけずってでもネットで
収入を上げなければならないのか?

なんにせよ、本当に稼ぎたいのなら・・・

きちんとした教科書のもと、
ネット副業の扉を開けてください。

そうすれば稼げるようになりますので
↓↓↓
http://bit.ly/aOdZlB

Copyright(c) 初心者が在宅ネット副業で稼ぐために - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.