商品を購入してもらうまえに

2011-03-09

↓↓応援して下さい!クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



私もコピーライティングを学んで
「意外性」「興味性」が大切だと
思っています。


特にキャッチコピーなんかは
それ無しでは考えられないほど
大切だということも知っています。


だからといって、私のタイトルが
「全然たいしたことないじゃないか」
というツッコミはやめてくださいね(汗


私も、コピーについてはまだまだ
日々勉強中なんです。


見た人みんなが「おお!!」というような
タイトルを付けられるようなコピーライターなら
私はすでに、サラリーマンを辞めてますから!


ただ


言えることは「興味をもってもらう」
ということを考えすぎてしまうと・・・


コピーライティングはおろか、文章そのものを
嫌いになってしまう可能性が高いんです。


「人に見せるために文章を書く」


「なにかを宣伝するために、言葉を考える」


もちろんそれで売上があがれば、
多少のやる気は出てくるでしょう。


でも、でもですよ?


仕事で疲れて帰ってきたあと、
やる気になれますか?


家事や育児で疲れたときに、
文章書きたいと思いますか?


自分が興味や好奇心を持っていないのに、
ブログやメルマガを書こう、という気には
なれないのは当然です。


副業のアフィリエイターであれば、
その事実も受け入れてください。


そのかわり


やるときは徹底的にやってください!


そういう、いい気分のときも
あんまり気持ちが乗らないときでも、
いつでも一定の言葉と文章を心に残しておくだけで・・・


ふっと書きたくなる、そんなときがやってきます。


そうしたら改めてそのときに
書けばいいんですよ。


思う存分。


書きたいときに、書けるようにするのがコレの威力なんです
↓↓↓
http://bit.ly/bPfMVt

Copyright(c) 商品を購入してもらうまえに - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.