ゼロからオリジナルのブログを作る方法とは

2011-01-18

「今さらかよ!」と思われるかもしれませんが
自分のサーバーに・・・


ワードプレスを入れてみました。


本当に今さらですが(笑


「ワードプレスって何?」と思う
私と同じような人は
↓↓↓
http://wordpress.siyouyo.com/


いや~。


名前は知ってたんですが、まさか
こんなのがあったなんて。


私はhtmlも大体分かりますし、
cssをテキストエディタで編集もできるんで


ワードプレスについては、あんま
情報収集をしてなかったんですね(汗


まさか自分のHPと一緒で
ゼロからブログが作れるなんて・・・


というか会社のHPを
CMS化したのは自分でした!(笑


なんのこっちゃ!


で、調べたらPHPもMySQLも
問題なく使えるとのこと。


さくらサーバー使ってるので
コレ見ながら色々カスタマイズやってみます
↓↓↓
http://s2g.jp/masatsu/log/2008/0323224122.htm


ついでに言うなら


HP作成以外に
イラレとフォトショも使えるので
ロゴ作成や画像編集もできたり


動画編集も出来たり、音源関係は
プラグインも充実してるので


結構なクオリティの音楽製作と
楽器やってたので作曲出来たりします。


ちょい自慢(笑


神様~、こんな才能より
もっとお金持ちになる才能下さい~!!


「毎日の小さな積み重ねが
果てしなく遠い処へ行く唯一つの道」


イチロー、あなたのようになりたい(笑




[googlead]

Copyright(c) ゼロからオリジナルのブログを作る方法とは - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.