すご過ぎるプロフィールとは

2011-01-19

過去にも紹介した、今だけ無料で
公開されているこの教材・・・
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ


内容も


第1章 マインド&基礎知識編

第2章 ブログ構築編

第3章 メルマガ構築編

第4章 ブログ運営編

第5章 メルマガ運営編

第6章 ノウハウ&テクニック編


と、すご過ぎて笑うしかないのですが
もっとすごいのはこれです!


この教材を作った方はこんな人
↓↓↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52379848.html


見ましたか?
このプロフィール(笑


これ読んだ日にゃあ・・・


あなたも、「商材を買うなら、この人から!」
と思うんじゃないでしょうか?


私もガッツリそう思いました(笑


また、お母んがなんというか・・・


イイねえ・・・
これしか言えません。


私のボキャブラリーではこんな程度です。


プロフィールには、確かに
ライティング能力も必要だと思います。


でも、ここまで自分の「人となり」を
見つけられますか?

さらけ出せますか?


プロフで大事なのって・・・


エピソードですよね。
ストーリーですよね。


「私は平凡な人生を送ってきたので
こんなドラマのような出来事が無くて
プロフィールが書けないんです・・・」


と思ってしまうかもしれませんが


「人の数だけ人生がある」のですから
あなたにも私にも、必ずあるんですよ!


ただ見つけられていないだけで。


共感を呼べるようなエピソードは
作るのではなく、自分の中から
探すんです。


「作るのではなく、探し出す」んです。


サラッと言いましたが、
結構大事ですよ(コソッ


私もまだまだ出来てませんが・・・(汗


自分のことって思ってるよりも
知らないし、分かってないものなんですね。
人間って。


でも、それを自分の中なら絞り出せて
そして、それを相手に伝えることが出来る人は
こうして成功するんですね。


私もこれもう一回読み直して出直します!
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ


[googlead]

Copyright(c) すご過ぎるプロフィールとは - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.