短期間で成功する方法

2010-12-17

あなたが短期間で成功したいなら
最初に絶対にしなければならないことが
ありますが、分かりますか?

本を読むこと、セミナーを受けること、
ではありません。

たとえば

同じくらいの技術と才能を持った
中学生の球児が二人いるとします。

一人はまったくのゼロから
自分の手で甲子園出場を果たそうと
無名の公立高校へ行きました。

もう一人は甲子園常連の有名私立高校に
入学して甲子園出場を目指しました。

どちらが甲子園へ行く可能性が高いか、
3年後にどちらのほうが素晴らしい
野球選手になっていると思いますか?

これは間違いなく後者です。
それが現実なんです。

私の好きな漫画の「MAJOR」は前者のほうの
サクセスストーリーですが、あれは
漫画だからです。

現実には後者のほうが3年後には
素晴らしい野球選手になっており
その差は開く一方です。

その違いが何か分かりますか?

「練習が足りなかったんじゃないですか?」
「もともと才能がなかったんじゃないですか?」

と思うかもしれませんが、答えは
環境の違いです。

有名私立校にもなれば全国から優秀な
選手が集まり、互いをライバルとして
高めあっていくことができます。

プロを意識している選手も多いと思います。

いうなればプロ予備軍の人間が周りに
ゴロゴロいて、自分もその中で一緒に
生活して練習しているんです。

考え方も練習の質も違って当たり前です。

ですので、

あなたが短期間で成功したいなら
最初に環境を変えることです。

ネガティブなことを言う人たちと
手を切って、ポジティブなことを
言う人を周りに置くようにすることです。

稼げていない人たちでなく、今すでに
稼いでいる人たちと一緒にいることです。

セルフイメージの低い人たちでなく
セルフイメージの高い人たちと
行動を共にすることです。

環境で人は変わってしまいますが
簡単に変えることもできるのです。


短期間でお金を稼ぐなら
こんな方法もあります
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2


[googlead]

Copyright(c) 短期間で成功する方法 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.