情報商材のコレクターになってしまっている

2010-12-18

情報商材って、知識欲を満たすためだけに、
購入する人って実は多いんです。

いわゆるノウハウコレクターというやつです。

あなたはどうですか?

ノウハウは知っているだけでは使えませんよ?

・・・と、私もそんな偉そうなことは
言えませんけど(汗

情報商材って、よっぽどな粗悪品を
買わない限りは、今の自分の収入に
何万円かをプラスさせることって
決して不可能でもなんでもありません。

それがここ最近になって本当に
実感しています。

実感できるようになったのは
これを実践したからですが・・・
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2

2:8の法則って知ってますか?

パレートの法則と言われているもので
「ニッパチ」や「にはち」と呼ばれて
いるものです。

神田昌典氏もよく使いますよね?

もともとは売上の8割は、優良顧客の2割が
創出してくれるという理論(だったような気が)
でしたが・・・

実はこのパレートの法則って色んなものに
当てはまるんです。

たとえば・・・

情報商材のAと言う商材を買ったら
10人のうち、おおよそ実践するのは
たったの2人です。

「だって本業が忙しいから・・・」
「実際には、あんまり稼げなかったし」

まあ理由はいろいろあると思いますが・・・

要は実際に結果を出せるのは
2割程度だろうということです。

これに根拠があるのか、と言われれば
明確にデータを全てフォローして
取ったわけではないので

根拠は明確ではありませんが、
私は当てはまると信じてます。

たぶんパレートは明確にデータを
取ったでしょうが。

ネット上にはいろいろなノウハウが、
落ちています。

「その中の情報で、自分がうまくいくことを、
 愚直に繰り返し実践する」

正直これだけで、自分の小遣いが何万円と、
今の本業収入以外に増えるんですよ?

ゲームを積む感覚で情報商材を積むのは
もうやめましょう!

今、決心してください。

「やる!」と。
とにかくやってください。

最低半年です。

私のこのブログは始めてどれくらいですか?

まだ半年経っていません。
半年間を目指して続けているんです!

「結果を出す」「お金を稼ぐ」

そのためには、ちゃんと結果の出る
ノウハウを手に入れてください。

結果の出るノウハウって?

例えばこれです
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2

[googlead]

Copyright(c) 情報商材のコレクターになってしまっている - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.