ライバルサイトは調べておいたほうがいい

2011-02-12

GoogleとYAHOOの提携は色んなところで
波紋をよびましたが落ち着いてきたような
感じですね。


とりあえずは楽天が動きそう?(汗


まあGoogleとYAHOOですもんね・・・


これって独占禁止法になるんですかね?


で、今さらですが


あなたがこれからサイトやブログで
アフィリエイトを始めようと思ってるなら
ライバルサイトは調べておいたほうがいいですね。


どうやって調べるのか、詳しく書き出すと
SEOはキリがありません(笑


なので、とりあえずはこれで
バックリンク数を確認してください
↓↓↓
http://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/


ちなみにyahooJAPANで調べられなくなっても
あと1年間ほどはバックリンクを
調べる方法があるそうです。


知りたいですか?


実はそんなに難しいことじゃなく・・・


・・・


・・・


YAHOO米国版で出来る・・そうです
↓↓↓
http://siteexplorer.search.yahoo.com/


なんじゃそら(笑


しかしあくまでウワサです。



[googlead]

Copyright(c) ライバルサイトは調べておいたほうがいい - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.