アフィリエイトレビュー記事の魅せかた

2011-02-12

基本的に、ブログをパッと開いたときに、
左右にゴチャゴチャと余分なものがあればあるほど


その商品を購入しようとする人が減っていきます。


要は見やすいか見にくいか、
ってことなんですが(笑


ですので、レビュー記事を書くときは、
分割して書くんじゃなく、一部分を完結させて
最後は必ずセールスレターに飛ばす必要があるんです。


1つのコンテンツの完成度がとても高く、
次の記事を連載のように読ませることができれば、
それは購買意欲を高めることは出来るんですが・・・


最初からそんなに上手なレビュー記事を
初心者の人が書くのは難しいですよね。


なので、コツとしては


『伝えたい、書きたいポイントを1つだけ』


必ず決めておくことです。


それをたった一行、自分の中で定めておくだけでも、
読み手に伝えるべきレビューの核は伝わっていきます。


売れるレビューを書けるようになると、
1つの記事を使いまわすだけで
「あれよ、あれよ」とその記事から売れていくんです。


情報商材をアフィリエイトで売りたいなら、
いきなりセールスレターではなく
まずはレビュー記事を読ませるべきなんですね。


このあたりの戦略的なことや


何故レターではなくレビューに飛ばすのかを
詳しく図解入りで知ることが出来るって・・・


ありがたや、ありがたや~(笑
↓↓↓
http://bit.ly/dy4Zxx


これ、マジで熟読してます(笑


いや、読むだけじゃなく実践が大事なのは

分かってます・・・です



[googlead]

Copyright(c) アフィリエイトレビュー記事の魅せかた - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.