アフィリエイトと日雇いバイトの違い

2010-10-22

「俺はこれだけやったんだから、これだけ稼げて当然だ」

と思ってしまう人は、なかなか稼ぐことが
できないと思います。

日当のバイトとアフィリエイトは違います。
サラリーマンと個人事業主(自営業)も違います。

何が違うのか?

サラリーマンは9~17時まで働けば給料が貰えます。
バイトも同じで、働いた時間で時間給が発生します。

アフィリエイトや事業主は時間は関係ありません。

24時間働こうが、お客さんが一人もこなければ
売上はゼロ、つまり自分の稼ぎもゼロということです。

逆に、お客さんが3時間で100人くらい来てくれれば
その日はそれで閉店しても、お金は稼げています。

ラーメン屋なんて、それの典型ですよね。

「スープが終わり次第終了します」という
注意書きを見たことがある人も多いと思います。

時間でお金をもらうサラリーマンやバイトとは、
ここが決定的に違います。

「そんなこと言われなくても知ってるよ」

と言われそうですが、アフィリエイトは別だと
思っている人が多いので、ここで
再確認して欲しいという意味を込めていいました。

自分の空いた時間や本業のない休日は
作業をそれなりにするんですが・・・

平日はまったくアフィリエイトの作業をしない、
実践をしない、そもそも忘れている。

ペース配分があまりにも悪い人も、
アフィリエイトで稼ぐまでに、
かなりの時間がかかってしまいます。

後は適当に何も考えずに、意識も持たずに、
ノウハウの「まま」やっても、いいところ
小銭稼ぎで終わってしまいます。

学ぶ決意も、実践する覚悟も、
今の自分が持っていないとしたら

一度しっかり考えて、日雇いバイトの
ような感覚を捨ててください。

それを捨てられないようでは、
アフィリエイトで稼ぐことは永遠に
できないと言っても過言ではありません。

決意した人のみ読んで下さい。

実際に稼いでいる人の日常と思考を
ぜひ盗んでください。
↓↓↓
http://bit.ly/aOdZlB



[googlead]

Copyright(c) アフィリエイトと日雇いバイトの違い - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.