プロフィール

国立大学を卒業して就職。

・・・であれば、それなりに
普通の人生を送っていたかもしれません。

卒業と同時に教員免許という国家資格を
取得できたわけですから、親はさぞかし
安心したと思います。

しかも1種免許なので教壇に立つだけでなく
担任も持てたります。

ところが、夢見る愚かな私は大学卒業した後に
音楽を志すことになります。

はい、たいして上手くはないですが
ギタリストです。

実はYOUTUBEにバンド映像公開しているのは
秘密です(ボソッ

「大学を卒業してからアーティストを
目指したのですか?あなたは本当に馬鹿ですね。
親が泣いていますよ。」

と思われるかもしれませんが、当時の私は
真剣に音楽でメジャーを目指していました。

ギター弾いて作詞・作曲して、自分で
作ったPCでレコーディングする生活は
本当に楽しかったです。

「人をまとめることの難しさ」

を学ぶことが出来たのは、間違いなく
バンドのリーダーをした経験からです。

音楽自体は楽しくて仕方がないが、反対に
バンド活動自体はメンバーの入れ替えに
追われてライブもろくに出来ず、それでも
フリーターをしながら続けていました。

しかし目が出ず、ついに音楽に
見切りをつける時がきたのが27歳。

人生で初の就職がラッキーなことに
名前を聞けば誰もが知っている
大手メーカーの連結子会社。

健康保険証には、あの「日●製作所」の名前が!

親はあまりに喜んで「WOO」と唸ったうえに
薄型テレビも「WOO」にしようかと
考えてました。

ところが、何をとち狂ったか
家族がいるのに、その会社を2年で
退社してライターに!

そうです・・・

独身じゃないのに、です。

カメラマンさんと編集さんにドヤされながら
情報誌の1面などを書いてましたが、
いかんせん超貧乏・・・(涙目

本当に・・・

給与明細をみたときの

「マジかよ・・・
 これから俺達どうなるんやろう・・・」

という不安感は一生忘れられません。

だってパートしてる嫁さんより
収入無かったんですから(涙目

お父ん、お母ん、ごめんな。
せっかく大学まで行かせてもらったのに・・・

嫁さん、ごめんな。
こんな俺と一緒になったばかりに・・・

食うために、そして家族のために
中小零細に転職したのですが
給料が鬼のように少なく・・・

なんとか副収入を得ようと
ネットで勉強して「これならイケる!」と
意気揚々とアドセンスをやってみて

・・・結果失敗。

そしてブログアフィリ、情報商材アフィリを
2年以上やってもまったく稼げませんでした。

2年もやって収入は1万円もなかったんです。

2年間で10,000円ですよ?
時給いくら?って話ですよね。

1.141・・・計算したら涙出ます。

鼻水も出そうです。

「あ~・・・、俺って所詮
 この程度の人間なんやなぁ・・・」

この頃は本当に自分に自信が無くて
あまり人に会う場に行くのがイヤでしたね。

人に会うたびに

「人生、金じゃない。
 もっと大事なモノがあるから」

と、低所得なのを強がっていました。

いや・・・あの頃は本当に
そう思っていたのかもしれません。

燃え尽き症候群みたいなものでしょうか(苦笑

従兄弟には

「あんた、なんか悟ったような
 老人みたいな考え方して、あと
 何十年人生あると思ってんの?」

といわれても、悔しい思いを

「そうはいうけど、世の中
 金が全てじゃないやん!」

と強がっていました。

完全に強がりでした・・・

自分が弱い人間だ、ということを
認めるのは本当に勇気がいります。

嫁さんにも苦労させて、本当に
自分が嫌になりました。

そんな時に出会ったのが神田さんの
『非常識な成功法則』です。

驚くほど自分の中にスーっと入ってきたのは
不思議な感覚でした。

この頃からでしょうか、成功法則やコピーライティング、
ダイレクトマーケティング系の本を
読むようになったのは・・・

しかも

幸いなことに、私には心から
信頼できる親友がおり、彼らと会って
話しをしているうちに

「このままではいけない」と
思うようになってきました。

彼らは脱サラして、個人開業を経て
今では法人企業の代表取締役になって
いたんです。

二人とも黒字経営を続け、
一人は法人を複数作るまでに
なっていました。

どちらも従業員がいるので責任重大。

私は、彼らと親友でいたいと思いました。
これ今でもマジで思っています!

学生時代の親友ですから、かけがえの無い
存在です。

『彼らとずっと同じ友人という立場でいたい』

そのためには、自分自身が今のままでは
いけないと思ったんです。

「今のままのマインドでは、いつか必ず
 俺は彼らに対等ではないと思われてしまう」

という危機感がありました。

自分自身を変えなければ!

・・・そう決心して今に至ります。

ここで

「そんな苦労した私も、こうして大成功しました!」

というような成功体験でもあれば
話としてはハッピーエンドになっている
のでしょうが(苦笑

まだ頑張り中です!

まだまだです。

今でも満足な収入を得ているとは言えませんが

「家族に美味しいものを食べさせたい」
「海外旅行でもプレゼントして両親に親孝行したい」
「親友と同じ目線でモノを話し合いたい」

そして「自分の夢を必ず叶える」という
思いで日々頑張っています。

「これだけ何年も稼げていないにも関わらず
 ネットビジネスを続けている人なんて
 自分以外にいるのかな?」

なんて思いながら、30半ばになりました。

同じような思いをされた方だと
すぐ共感してしまうかもしれません(笑

てか共感します!!

頑張って稼ぎたいと思います。
一緒に頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 私の出来ること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ホームページ作成(CSSは初級くらい?)
・ワードプレス
・WORDは普通レベル
・EXCELLは簡単なマクロを組めるレベル
・ACCESSは初級レベル
・Powerpointは鬼レベルw
・音楽製作(元バンドマンのため、作詞作曲編曲~HDDレコーディングまで)
・フォトショップを少々
・イラストレーターを少々
・動画編集を少々(Youtubeは知人のみ公開)
・決算書作成(法人以外)
・確定申告(融資担当も経験有)
・税金対策
・昔デスクトップPCを自作した知識程度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ これまでやってきたアフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Googleアドセンス
・楽天アフィリエイト
・アマゾンアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・情報商材アフィリエイト
・サイトアフィリエイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 影響を受けた書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・非常識な成功法則
・影響力の武器
・7つの習慣
・成功への9ステップ
・コピーライティング
・10倍売る人の文章術
・あなたの会社が90日で儲かる
・思考は現実化する
・シークレット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ これまでに受けた教材・セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・継承プログラム1期生
・パーフェクトアフィリエイト
・フロンティアアフィリエイト
・PPCインタレストマーケティング
・6stepサイトアフィリエイト
・キーワード無双

Copyright(c) プロフィール - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.