アフィリエイトで稼ぐための2つの仕組み

2011-02-13

稼ぐ人の思考法なので
これは知っておいてほしいのですが、


月に7桁を稼ぐトップアフィリエイターというのは
ちょっと複雑な稼ぎ方をしています。


メルマガやブログはもちろんなのですが、
【スクイーズページ】と【ステップメール】を絡ませた
「稼ぐ仕組み」をたくさん作り、


そこから報酬の大部分を獲得してるんです。


スクイーズページって?


要は、メールアドレスを
ゲットするためのページです。


ショッピングセンターなどで
アンケートを書く代わりに景品が
当たったりするイベントありますね?


アンケートには必ず、住所・氏名などを
記入することになっていると思います。


それのインターネット版ですね。


ステップメールって?


ゲットしたメールアドレスに
自分が作ったシナリオを1から順番に、
自動で送信してくれるサービスです。


月に100万円を稼ぐ
アフィリエイターが使う2つの秘密・・・


ちなみに、こういった事実は
あなたもすでにご存知かもしれません。


今まで販売されている情報商材においても、
こういった「稼ぐ仕組み」を作って稼ぐという
ノウハウが幾度となく公開されてきたからです。


もしかすると、あなたは「ああ、あの商材か!」と
検討がつくのかもしれません。


あなたはすでにこういった商材と
ノウハウをお持ちなのかもしれません。


でも、アフィリエイトで稼ぐことができない。


違いますか?


なぜなら、【仕組みを作ることが出来ていない】
からです。


「仕組み」自体は知っているし
それを作る方法も知っているけれども、


「時間がない」「子育てに追われている」など
なんらかの理由で仕組みを作り上げることが
出来ていないから、ですよね?


ならば・・・


アフィリエイトで稼ぐ仕組みを使える、
としたらどうですか?


「アフィリエイトって・・・
こんな簡単なんだぁ・・・」


そう言えるパッケージがすべて、用意されています。


私も始めて1ヶ月半で、早々に報酬を
ゲットできたときには驚きました!
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2



[googlead]

Copyright(c) アフィリエイトで稼ぐための2つの仕組み - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.