ノウハウコレクターの憂鬱

2011-01-06

アフィリエイトを始めると決意したところで
正直、自分の興味のないジャンルを
選んでしまったとしたら・・・


超つまらないんですよ、これが!(笑


だって興味ないんですから。


少し考えてみてください。


お金が入らなければ、
アフィリエイトなんてしませんよね?


お金が入ってくるまで、自分が興味もない
記事を延々と更新し続ける・・・


こんなこと出来ます?


私なら無理です(笑
興味がないんですから。


何が悲しくて、地道に記事を更新するのか?


そりゃあ確かに、人の役にも多少は立ちます。


でも、あなたの最終の目標は
「稼ぐこと」ですよね?


なら、稼ぐまでやり抜いてみましょうよ!


正直ノウハウコレクターと言えるほど、
いろんな情報商材買ったところで
現状は何も変わりません。


5年後も10年後も何も変わっていません。


大事なのは、一つのノウハウを
徹底的に使いこなすまで
やりきれるかどうか、です。


どうせなら使えるノウハウを持ってください。


そして行動してください。


ノウハウをコレクションしたところで
あなたの知識欲は満たされるかもしれませんが


5年後も今と何も変わってはいませんよ?


ちゃんとしたノウハウと行動。


この二つがあって初めて、あなたは
成功への歩を進めることになるんです。


お金を稼げるようになるんです。


行動してください。
今すぐ行動してください。


今すぐクリックしてください(笑
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2





[googlead]

Copyright(c) ノウハウコレクターの憂鬱 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.