稼げるメルマガの構成って?

2011-01-26

メルマガの構成って、キレイなテンプレートを
使用している人もいれば、結構ごっちゃに
なってる人っていますよね?


おおまかなポイントとしては、

1.冒頭のあいさつ文(自分の伝えるノウハウのさわりを出す感じで)

2.今回のメルマガタイトル

3.メルマガ本文(主に核となるノウハウの発信)

4.編集後記

5.余裕があれば裏編集後記(もしくは次回予告)


というような組み立てを考えていくと
あなたのメルマガもちゃんとした構成になります。


上手なメルマガなんかを参考にすれば
いいと思いますが、だいたい読者数の多い
良質なメルマガは上のような構成になってます。


こんなノウハウが全て!
本当に全部出し切ってます
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ


面倒だと思うかもしれませんが、
最初のうちから、こういう作業をしていかないと

「何が言いたいのか、まったくわからないメルマガ」

が出来あがってしまい、全く読まれない
媒体になってしまいます。


え?私ですか?


非常に耳が痛いです(苦笑


編集後記・・・
必要なんですね。


こんな理由とは知りませんでした
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ


なので、出来ればまずは
構成作りに注力して作り直してみようかと。


伝えていくべきノウハウっていうのは、
頭から煙が出るほどウンウン考えなくてもいいや、
という気持ちで。


というのも、最初からそんなに
すっごいノウハウなんて持ってなくて当然なので(笑


「自分が書ける精一杯を書いていけば、
自然とメルマガを書くことに慣れていきます」


なるほど。


稼げるメルマガの作り方の基本は、こんな感じなんですね
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ



[googlead]

Copyright(c) 稼げるメルマガの構成って? - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.