確実に収入を生む正しいアフィリエイトとは

2011-01-24

ブログでアフィリエイトをしても、
そのサイトにどういった人が訪れて、
どんな読者の人が見てくれているのか?


ここがわからないのが、
ブログアフィリエイトの致命的な弱点です。


アメブロなら最新の投稿から
来てくれたのかもしれませんし
アメンバーか読者登録してくれてるから
来てくれたのかもしれません。


といってもアクセス解析入れていれば
ある程度は分かるものですが・・・


その点、自分で読者を集めて、
メルマガでアフィリエイトをするのであれば、
きちんと読み手の顔や名前を知ることが可能です。


その代わりというか、始めた月に
いきなり数万円を稼げることも
まず無いですね。


試してみてください。


まあ~、書くことないですから(笑


ブログもメルマガもそうですけど
書くコンテンツ=記事って
そんな無限にポンポン浮かんできませんよ?(苦笑


しかも読み手のタメになる
内容となったら余計そんなもんです。


自分の想いを書きたくて書きたくて
しょうがない、という人なら
メルマガは絶対にやるべきです。


私より全然向いてます(笑


今すぐやってください
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ


それでも続けていれば、たった1通の
メールを配信するだけで、何万円とかの
アフィリエイト収入を得られることもあります。


そして、これがメルマガアフィリエイトの
一番イイところだと思うんですが
何より喜ばれるんですよね。


この「喜ばれる」というのは
本当に、マジでなんというか
こっちも嬉しいんですよ。


そして、確実にアフィリエイト報酬が手に入る。


そんな正しいアフィリエイトに
興味あるなら今は最高のチャンスです。


ちょっと前まで有料だった教材が
今は無料で公開されてます。


しかも、さらにスゴイのは
フォローメールがちゃんと行動できるように
届いてくるんです。


アフィリエイトを始めるなら・・・


始めていて、まだ思ったほど
稼げていないなら・・・


これを手に入れない理由がありません
↓↓↓
http://bit.ly/98guoJ


[googlead]

Copyright(c) 確実に収入を生む正しいアフィリエイトとは - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.