アフィリエイトで稼ぐための2つのパターン

2010-10-14

1つめが「日々更新タイプ」
2つめが「週1程度の情報発信」

基本的にメルマガを毎日書かないといけないだとか、

ブログは毎日書かないといけない…
そんな脅迫観念を持っていると、
まず絶対的に、サイトもメルマガも
「作った意味がなくなります」

そもそも人は、自分の興味のない事柄に対して、
毎日サイトを更新するなんて、まずできないんです。

メルマガも一緒です。

「稼ぐために始めたのであれば、なおさらのことで」

読者さんのために役立つ内容を考えるよりも、
自分のために残すノートだと考えたほうがやる気が出ます。

そしてそれに同調してくれる人が、
関連する商品を買ってくれるイメージですね。

そのためにも、自分が合っているタイプで、
稼ぐ方法を見つけていかないといけません。

そう、こんなふうに。
↓↓↓
http://bit.ly/dy4Zxx

[googlead]

Copyright(c) アフィリエイトで稼ぐための2つのパターン - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.