情報商材アフィリエイトの売りやすい時期

2010-12-24

情報商材が売れない人って・・・

売れないときに、しつこく
紹介してしまう

・・・か

とにかく商材の紹介が少ない。

この二つが主な原因です。

特に後者。

本当に必要な人は、あなたがアフィリエイト
しなくても、誰かから買うんですから。

あなたがイイと思ってる商材ですよね?
ちゃんと紹介しないとダメですよ(笑

こんな風に・・
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2

人は行動する理由がなければ、
その商材を買おうとはしません。

特にアフィリエイトを始めたばっかりの、
初心者の人は、必ず売りやすい時期を
押さえてください。

では、売りやすい時期って?

具体的には・・・

・新商材の発売

・先着何名限定

・○○日まで特典付属

・値上何日か前

・販売停止前

などですね。

最初のうちは、売れないのはタイミングの
問題ということもあると思います。

もしくはその商材に足りないレポートを
特典として自分で作って、何日か限定で
配布するのも、かなりの効果があります。

「売りやすい時期」を

逃さずに売っていくことが、
遠回りをせずに情報商材を売る
秘訣の1つです。

もう一つの秘訣は、何でも自分で
するのではなく、任せるところは
専門家に任せるということです。
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2

じゃあ、ここで一つ疑問が湧きますよね?

「売りにくい時は、情報商材を
売らないほうがいいんですか?」

売りにくい時でも、情報商材を
アフィリエイトして売る方法って
あるんですよ!

その答えはこれにあります。
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2

[googlead]

Copyright(c) 情報商材アフィリエイトの売りやすい時期 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.