グーグルを活用して稼ぐコツ

2011-04-07

↓↓応援して下さい!クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ


サイトを作って稼ぐなら
google(グーグル)を活用して
稼ぐサイトを作ってみてはどうですか?

グーグルってそう、あの検索エンジンの
googleです。

具体的にどういうことか?

たとえば、あなたが音楽に興味があるなら・・・

=================
LINKINPARKは誰が何と言おうが
1stアルバムが最高です。

出始めの頃は、ギターリフがリンプと
KORNのパクリだなんて声も多かったけど
メロディは日本人好みの泣きメロです。

その音楽が世界でも認められたから
あんなビッグバンドになったわけですが

ラウドロックという枠に捉われたくないのか
3rdアルバムから方向性を変えたのは
自分としてはイマイチでしたね。

名曲『イン・ジ・エンド』を超える
曲を作ってほしいと心から願います。

=================
いまやハードロック・ヘヴィメタルの代名詞とも
なったボーカリストのオジー・オズボーン。

そのオジーに見出されたギタリストが
ザック・ワイルド。

彼はピッキング・ハーモニクスというギター奏法、
たった一つでアイデンティティを確立し

ギタリストとしての地位を
確固たるものにしましたが

いっちゃん最初にオジーの
オーディションに現れたときに

周りの連中が色んな機材を
持ち込んでアピールする中、

ギターとアンプ一個だけを持参して
来たというのは有名な話です。

オジーはそれを見た瞬間に・・・
=================

ちょっと私が書くと固い表現ですが(汗

何がいいたいかというと

好きな音楽、好きなアーティスト、
好きな音楽ジャンル、好きなテンポなど

そういうものを書いていくだけで、
自然と音楽に関する広告が表示されるのが
グーグルアドセンス広告なんです。

1クリックあたり10~20円という
世界なんですが・・・

舐めちゃあいけません!

記事が10にも増えてくれば
1日に200円とか稼げるんです。

あなたが何もしなくても、ですよ?

一回ブログを作って記事を10個書いたら
あとは何もしなくても
お金が入ってくるんですよ?

これは不労所得ですよね。

「でも、たかが1クリック10円でしょ?
 そんなことよりもっと効率よく
 稼げる方法はいくらでもあるんじゃないですか?」

たしかに効率は考えたほうがいいと
思いますし、考えるべきです。

人間に与えられた時間は一日24時間しか
ありませんので当然です。

ただし

『効率良く稼ぐ』と『楽をして稼ぐ』

は違いますよね。

この点は良いでしょうか?

効率良く稼ぐのは共感できますが
楽して稼ぐのは全く共感できません。

たかが1クリック10円です。

10円ですが、10記事あれば
一日200円稼げる可能性があるんです。

ということは10記事のサイトを
10コ作ることができれば・・・?

1日に2,000円ですよね。

何もしなくても稼ぐことができるのが
グーグルの広告を使って稼ぐ
イイところなんですね。

自分の好きなことを気ままに書いて、
1日に2,000円以上稼げる喜びを

初心者のあなたも味わってみませんか?
↓↓↓
http://bit.ly/bvbWG0

Copyright(c) グーグルを活用して稼ぐコツ - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.