アドセンス広告カラーや色

2011-02-20

Googleアドセンスの広告には、
カラーパレットと言う便利な機能があります。


 ・リンクの色
 ・文字の色
 ・広告枠の色


これらを、あなた好みに合わせることができます。


アドセンスのクリック率を高める方法としては、


「リンクの色を青で統一する」
「サイトの背景と似たような色にする」
「アクセントをつけ、広告を目立たせる」
「サイトにできるだけ、溶け込ませていく」


と、いろいろな戦略を使い、
クリック率を上昇させていきます。


一番の基本は、


 ①リンクの色は基本的に青
 ②広告枠を消す


これが基本ですね。


ユーザーはサイトデザインを見て
訪れたサイトのリンク色を無意識に判断します。


「じゃあ、広告だと知らせずに
クリックさせればいいんじゃないですか?」


はい、それは誰もが思いつきますが・・・


結果的にそれはアドセンス側が許してくれません。


要は


過去の記事と見せかけてアドセンスとか、
文章の続きと見せかけてアドセンスとか


そういった騙しみたいなクリック率を上げる
方法は禁止されています。


「アドセンスアカウントの削除」というリスクを
負ってまで、そんな騙しみたいな方法を
使うよりも


無料でこれを読めばOKです。
↓↓↓
http://bit.ly/bvbWG0



[googlead]

Copyright(c) アドセンス広告カラーや色 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.