サイトタイトルと説明文

2010-12-28

訪問者があなたのサイトを見たときに、
その判断は何秒かで決まってしまいます。

昔は3秒ルールというのがありました。
聞いたことある人もいるかもしれませんね。

でも今は1秒と言われています。

たった1秒で訪問者は見切りをつけて
「閉じる」を押してしまうんです。

1秒で閉じられたくなければ・・・
↓↓↓
http://bit.ly/bPfMVt

サイトタイトルをつけるのに、
何時間も悩む必要こそありませんが
まったく何も考えずにつけてしまうもは問題です。

それは「私はアクセスが要りません」と
言っているのと一緒です。

要は、広告だと考えてもらえればいいですね。

「自分のサイトが上位表示されているのを、
 客観的に自分で見たとき、クリックするかどうか?」

1~10までのサイトを見たときに、
他のライバルサイトのタイトルや、
説明文はどうなっていますか?

もしも自分のサイトよりも、
魅力的なキャッチコピーが書かれていたら

下位のサイトにも負けてしまう
可能性があります。

少ない言葉で、そのサイトの魅力を伝える。
↓↓↓
http://bit.ly/bPfMVt

それだけで売り上げが変わるんですから、
やらない手はないと思いませんか?

興味がなければ1秒でページを
閉じられてしまうんです。

その1秒で何を伝えればいいのか?

それはこれを読めば分かります。
↓↓↓
http://bit.ly/bPfMVt

[googlead]

Copyright(c) サイトタイトルと説明文 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.