綾瀬はるかのパンティーより欲しいものとは

2010-11-02

「アフィリエイトで稼ぐ」と意気ごんでも
ほとんどの人は、一度や二度の失敗で、
簡単にすぐに、挫折してしまいます。

事実、私も何度か辞めてます(汗

「全然稼げねぇじゃねぇか。やってられっか!」

とパソコンがホコリをかぶるほど
放置プレイかましていました。

というのは言い過ぎですが
半分本当です。

だから

「今から始めたって、無理でしょう?」

「月に何万円と稼ぐまで、どれぐらいかかるんだろう…」

「クレームがきたらどうしよう…」

という気持ちも分かります。

でも

なんでもやる前に悲観的に考えてしまっては、
うまくいくものも、うまくいかないんです。

別に数百万円失うわけでもないですし、
数千時間、自分で試行錯誤する
必要もないんですよ?

組織や会社を大切に思うことも大切ですが、

「自分の力で稼ぐスキル」

を、早いうちに身につけておくことも、
これからの世の中を、生き抜くためには
必要なことだと思うんです。

だから、何度か挫折した私ですが、結局
こうしてまだ続けることが出来ているんです。

お金が欲しいのは本当です。
マジで、今でも喉から手が出るほど欲しいです。

綾瀬はるかのパン●ィーと同じくらい欲しいです!

でも、もっと欲しいのは
お金自体よりお金を稼ぐ仕組みです。

お金は使えば終わりですが、
稼ぐ仕組みがあれば、ずっと
お金を稼ぐことができますよね。

ただ、私が一番欲しいのは

「自分の力で稼げることで
身に付く確固たる自信」

が一番欲しいんですね。

稼ぐだけではなくて、
経験と時間を買ってください。

稼ぐ仕組みをちょっと見てみますか?
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2




[googlead]

Copyright(c) 綾瀬はるかのパンティーより欲しいものとは - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.