まつぼっくりが何故売れるのか?

2010-10-16

まつぼっくり

って知ってますよね?

「まつぼっくり」はみんな、
知っていると思います。

でも、「まつぼっくり」が売れるのは
ほとんどの方が知らないと思います。

そうなんです。

「まつぼっくり」って・・・売れるんですよ。

驚きですよね。

そういう世界があると、
知っているのと知らないのでは、
大きく違うと思いませんか?

よく、主婦の方で、
1円でも安い野菜を買うために
遠くのスーパーに行ったりしますよね。

それと同じだと思います。
さらに労力がかからないバージョンです。

『安く買えるところを知っている』

というのは情報という知的資産です。

オークションのいろはをマスターするということは、
この知的資産を手に入れるということです。

他では手に入らない知的資産
↓↓↓
http://bit.ly/9zRMSs

恩の押し売りをするつもりはありませんが、
せっかく無料で公開することにしたものなので、
ぜひ手に入れて、活用してほしいです。

あなたは、安価でモノを買えるところを

知っていますか?
↓↓↓
http://bit.ly/9zRMSs

たしか17日までですので、お急ぎを(笑

[googlead]

Copyright(c) まつぼっくりが何故売れるのか? - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.