最強のSEO対策とは

2010-12-26

あなたのサイトがSEOに強ければ
YAHOOやGoogleから検索して来てくれる
人が増えます。

SEO対策をウリにしている業者や商材や
本は多くありますが
究極のSEOはやはりコンテンツです。

コンテンツを充実させなければ
いくらペラペラな内容のペラサイトを
SEOで上位表示させようと

ある日、突然に下位に下がってしまいます。

しかし優良なコンテンツを作るのは
面倒臭いと思いますよね?

時間がかかりますよね?

だから誰もやらないんです。
やった人は時間はかかりますが
長い間ずっとYAHOOで上位表示されて
サイトへの訪問客が増えるんです。

当たり前で簡単なことです。

ですが誰もやらないんです。
面倒臭いからです。

ブログも同じで、毎日更新していて
しかも内容が充実している人というのは
本当に少ないんです。

SEOに強くするにはコンテンツを
充実させることともう一つ
大事な要素があります。

自分のサイトへのリンクを貼って
もらうことで、バックリンクといいます。

相互リンクという言葉を聞いたことが
ありますか?

お互いリンクを貼りあいましょう、
ということですが、それがまさに
バックリンクなんですね。

このバックリンクしてくれるサイトが
優良サイトであればあるほど、
バックリンク数が多ければ多いほど

他のサイトが一時的にSEOで上位に
表示されたとしても、あなたのサイトが
長期的には上位にいくんです。

バックリンクをどうして貼ってもらうか、
ということですがそれも簡単です。

貼って欲しいサイトの管理人に
メールで相互リンクの紹介を依頼する。

これだけです。

でも毎日10通もメールを送るのは
面倒臭いですよね?

仕事もあるのにそんな時間ないですよね?

だから誰もしないんです。
誰もしないから、やっている人だけが
稼ぎ続けるサイトを作ることができるんです。

やっていることは実は簡単なことです。
でも面倒だから誰もやらなんです。

やれば長期に稼げるサイトが完成する、
と知っていてもやらない理由が分かりません。

あとはやるだけです。
↓↓↓
http://bit.ly/cixiW2


[googlead]

Copyright(c) 最強のSEO対策とは - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.