コピーライティングを進化させるには
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お客さんが思わず買いたくなる
コピーライティングの続きを
ご紹介していきます。
ポイントをしっかりとマスターして
コピーライティングマスターに
なってください。
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③:たまに「あなた」を織り交ぜる
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毎回毎回、あなたと呼びかけるのは
逆にダメなんです。
彼、彼女、僕、私と表現を変え
ここぞと言うときに
「あなたのために作りました」
と、さりげなく伝えてください。
商品のメリットを、自分ではなく他人に
伝えるつもりで書いていくんです。
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④:情報はシンプルにする
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ここも気をつけておきたいところです。
効果的なコピーライティングは
分かりやすくまとめてシンプルに書いてあります。
あまり細かすぎてもお客には伝わらずに、
自己満足なコピーになってしまうんです。
判断を鈍らせるのではなく、決断が
出来るような表現を心がけてください。
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⑤:商品を買うための手順をしっかりと伝える
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これも忘れがちなポイントです。
商品の魅力は分かったんだけど
どうやって買えばいいのか分からない・・・
なんか買うのが大変そうな感じ?
なんて思われてしまったら
せっかくのお客様を逃してしまいます。
少しでも興味のあるお客様には
すぐに購入につながらなくても
メールマガジンに登録してもらったり、
なにか小さな行動を起こしてもらえるような
仕組みをいれてあげましょう。
その仕組み・・・
あれ?どこかで(笑
コピーが慣れてきた、まさにその瞬間
あなたの収入は進化するんです
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