コピーライティングを魅力的に
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あなたは商品を売るときに
どんなコピーライティングを
書いていますか?
たった一つのコピーの出来で、
売上は結構変わってきますので
重要なんです。
・・・という話はこれまで散々してきたので
今さらですか?(笑
でも、繰り返さないと覚えないのが
人間なんです。
リピートは大事なんです。
あなたにとっても、私にとってもです。
ブログに書くことで、
読者さんにはもちろんですが
自分自身の復習の意味合いも
兼ねてるんです。
じゃあ、コピーライティングが
輝くポイントって?
あなたの商品やサービスのメリットが
しっかりと伝えられるコピーライティングの
書き方をご紹介します。
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①:あなたの商品のメリットを整理する
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まず、あなたがコピーライティングを書くときに
やってほしいのは、あなたの商品の価値は
何かを考えることです。
その商品を持つことでお客様に
どんなメリットがあるのか?
何を得ることができるのか?
これを文字にしてみて下さい。
成功のカギは、あなた自身が
どれだけ自分の商品の価値を
わかっているかなのです。
これ、ホント!(笑
インサイドアウトじゃないですけど
答えは全て「自分の中」にあります。
『網様体賦活系』・・・ってヤツですよ。
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②:競合商品の弱点を見つける
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あなたは競合商品の弱点がわかっていますか?
どんなに優れた商品やサービスであっても
必ず弱点や弱み、自社やあなたが
勝てるところがあります。
それが分かれば、あなたは他の商品より
自分の商品がどのようにイイものかを
伝えることが出来ますよね?
うちの商品は○○がすぐれています、と
比較してアピールすることが出来ます。
もちろん比較するときはスムーズに
することが大切です。
下品な比較やヤリすぎは止めておいたほうが
あなたのためです。
ということで、何が言いたいかというと・・・
結局は、あなたの文章と売上は
もっともっと良くなるんです、ということです
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