コピーライティングを魅力的に

2011-02-28

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あなたは商品を売るときに
どんなコピーライティングを
書いていますか?


たった一つのコピーの出来で、
売上は結構変わってきますので
重要なんです。


・・・という話はこれまで散々してきたので
今さらですか?(笑


でも、繰り返さないと覚えないのが
人間なんです。


リピートは大事なんです。
あなたにとっても、私にとってもです。


ブログに書くことで、
読者さんにはもちろんですが
自分自身の復習の意味合いも
兼ねてるんです。


じゃあ、コピーライティングが
輝くポイントって?


あなたの商品やサービスのメリットが
しっかりと伝えられるコピーライティングの
書き方をご紹介します。



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①:あなたの商品のメリットを整理する
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まず、あなたがコピーライティングを書くときに
やってほしいのは、あなたの商品の価値は
何かを考えることです。


その商品を持つことでお客様に


どんなメリットがあるのか?
何を得ることができるのか?


これを文字にしてみて下さい。


成功のカギは、あなた自身が
どれだけ自分の商品の価値を
わかっているかなのです。


これ、ホント!(笑


インサイドアウトじゃないですけど
答えは全て「自分の中」にあります。


『網様体賦活系』・・・ってヤツですよ。



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②:競合商品の弱点を見つける
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あなたは競合商品の弱点がわかっていますか?


どんなに優れた商品やサービスであっても
必ず弱点や弱み、自社やあなたが
勝てるところがあります。


それが分かれば、あなたは他の商品より
自分の商品がどのようにイイものかを
伝えることが出来ますよね?


うちの商品は○○がすぐれています、と
比較してアピールすることが出来ます。


もちろん比較するときはスムーズに
することが大切です。


下品な比較やヤリすぎは止めておいたほうが
あなたのためです。


ということで、何が言いたいかというと・・・


結局は、あなたの文章と売上は
もっともっと良くなるんです、ということです
↓↓↓
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