サイトキーワードと本文キーワードの配置関係

2011-02-15

少しアドセンスに慣れてくると、
できるだけページに合う効果的な広告を
掲載させたいと思うはずです。


これは誰もがそうですね。





アドセンスは広告側が自動で判別して
広告を表示してくれますが、必ずしも
百発百中でマッチングした広告が、
あなたのサイトに掲載されるとは言えません。


自分の意図したものと異なる広告が
表示される場合は、フィルタリングという機能を
使用して除外することができますが、


それでも納得いくものが掲載されない場合があります。


アドセンスではタイトルキーワードや、
本文のテキストの量などを自動的に算出しながら
広告が表示されます。


その際に大きな役割を果たすのが
ページ内にある用語、キーワードになります。


あなたのサイトが音楽関係のサイトなら、


■歌手名


■曲名


■着うた


■youtubeの感想


これらをカテゴリーに分けて、
コンテンツを書いていくんですね。


そうすることで音楽関係の広告が
表示されやすくなり、稼ぐことができるんです。


狙った広告がなかなか表示されない場合は
広告は掲載しないか、新規サイト作成で
補うという選択も考えたほうがいいと思います。


というか、一つだけのサイトで何万円も
稼ぐとなると相当というか、かなりの
努力と時間と知識を要します。


「質より量」ではないですが、量をこなすことで
結果的に質が上がっていくのは
アフィリエイトに限ったことではありません。


とにかく興味がある数だけサイトを作って
みて欲しいですね。


アドセンスは、そのほうが広告の最適化が
できるということなんです。


無意味な広告が出たら、サイトの見直しを行うことで、
1クリックで30~50円の収入を得ることができて、
1サイトあたりの収入を増やすことができるんです。


100円しか稼げなかったサイトが3,000円に変化したのは
こういう風にしたからなんです
↓↓↓
http://bit.ly/bvbWG0




[googlead]

Copyright(c) サイトキーワードと本文キーワードの配置関係 - 稼ぐ人の思考法~アフィリエイト初心者が稼ぐマインドとは All Rights Reserved.